Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/12/08

*占いとは地図*

こんにちは^^


本日も新宿バランガンで8pmまで出演しています^^


だんだん寒くなってきていますが、分厚いコートを着るまでには至らないのは


私の体温が単に人よりあったかいのか、今年の冬がまだまだなのか・・・謎は深まります^^;




占いとはなにか?



と考えてもいくつも答えが出てきてしまいます。




そのうちのひとつとして、



「地図」のようだなと思います。









人生は前に進んでいくものなのですが何が答えかはわかりませんよね?



道なき道を進む時もあれば舗装されている道を進む事も。



誰もが未来がどうなるかはっきりとわからない中で、占いをするとしたら、


その占いは地図で、自分の進んでいる道が自分にとって良いのか


これからどういう方向に向かっていけばいいのか地図を見に来ているような感じ。





渋滞にはまった時イライラするならばこそ路肩に一旦休み、

向かっている先を確認してこの道しかないからこそペースが遅くてもこの道を

進んでいくんだという認識を強くしてみてください。



少しでも?となったら地図を確認しに来てくださいね^^



Ally