Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/04/24

*はじめましてAllyです*

まだ新宿バランガン、占いの窓で占い師としてお世話になって数ヶ月なので、



Blog見られる方もはじめましての方が殆どだと思います。




なので、はじめましてのページを作りました!^^



改めてはじめましてAlly(アリー)です。




主にタロット1つですべてを占います。


カードの種類も1つです。



ルーンもたまに使います^^



8歳の時に少女マンガの付録についているカードでタロットカードの存在をはじめて知りました。



当時はなぜかいろんな漫画家がタロットカードの絵を描いて付録にしていた記憶があります。

(うろ覚えですが(笑))




一度試しに使ってみたカードでこれから起こる未来がバシッと当たった時には、

なんともいえない感覚で、お小遣い前借りしてタロットカードを買う決意は迷うことなくできていました。

たまごっちも欲しかったんですけどね(笑)





今ではその当時に買ったタロットカードが私の無くてはならない存在になっています。





もちろん今までに気になったタロットカードはいろいろ買いましたが、



ほぼコレクションになってますね^^;




皆さんにお会いできる日楽しみにしてます^^/



Ally