Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/08/04

*お友達と一緒に占いに行く*

中には誰にも聞かれたくない悩み事もあると思いますが、


お友達と一緒に、同席して占いをするのも


新たな自分が発見できる場面かもしれませんね^^




例え自分のことでも自分では良くわからない事も占い師から言われて、


自分では「そうかな~?」と思っていても、


隣に座っている友達は大きく首を縦に振ってうなずいている。


なんて事も^^;



そうか、自分てこう見られていたんだ。


こんなとこあったんだ。あまり気にしてなかったけど^^;


など、気づく点がちらほらと出てきて新たな自分に会うことに^^





お友達と行く占いも良いですよね!




ぜひバランガンに遊びに来てくださいね^^










Ally