Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/08/25

*私の人間関係って出会いは多いのに繋がらない・・・それは私が人見知りだから?*

今日はだいぶ涼しいですね・・・。


でもクーラー使わないとなんだかむしむしするから使わずにはいられない!



最近夏バテとクーラーを上手く使えていない?で体調を壊している人


周りに多いですが、皆さんは大丈夫ですか?


気をつけて下さいね^^





では、タイトルのお話ですが、



人間関係を作るきっかけのチャンスが過去を振り返れば多いと


気づいているのにそこから続く繋がりはなぜか少ないと思っている方いませんか?




相手に対しての積極性に欠ける所がだめなの?


誘ったり、自分から動くのは無理><



・・・・・こんな場合でも、自分に与えられているチャンスがあります。


そのチャンスを有効的に使いましょう。


人と出会う機会自体が少ないという人もいるのですから

(その場合はまた違った気をつけなければいけないところがありますね。)


チャンスを有効に使わない手はないです!




最初から全部積極的に行かなければならないことはありません。


苦手なのに全部積極的に行かなきゃ行けないことが解決方法だとしたら


それをやるか、諦めるかの二択いなってしまいます。



そうではなくて、必ずチャンスは何度も与えられて、

その瞬間に自分がやる事が決まっているのですが、

出来ていない。


そんな部分を探り出して、次のチャンスに気をつければいいのです。


失敗したら?


大丈夫。いったら、今まで何回も失敗してます^^;


何度でもチャンスは訪れます。


確実にひとつづつ自分のモノにしましょう^^











Ally