Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/07/02

*笑顔でいられること*

普段、考え事や真剣になっていると人って難しい顔になってしまいますよね。


常にへらへらしていてもおかしいですが(笑)


優しい表情や、笑顔になっていることって大事です。


簡単なことなんですが、結構出来ていない人多いです^^;




仕事場だと特に自分の心のうちを他人に読まれてしまっては


うまく行かないこともあります。


ポーカーフェイスでいることが大切な場面も多々出てくると思いますが、


ただの無表情では逆にネガティブな方向に気にされてしまいます。



全てを円滑な流れに持っていく一つの方法として”笑顔”でいられること。




頭で気に留めておくことって意外と大変なので、


小さなメモなどに書き留めて、いつも使っているものや、時々使うものの中に挟んでおくと、


へそくり感覚で見つけた時に「はっ!」っと気づかされるものです。



試してみてくださいね^^




Ally