Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/07/14

*バランガンでの対面鑑定はこんな感じ!*

こんばんわ!


夕方になったのにあついです。


建物の中にいれば快適なのですが、


外に出るとむあーっとしたあつさ。


でも今日はまだ風があるのでいいのですが、


これから夏真っ盛りのあつさになってくると思うと・・・・・


ひぃ!!


とりあえずそんな日が来るまではあつさを考えるのはやめます(笑)




今、バランガン新宿のblogにて、スタッフによる私の占いの体験談が書かれているので


ぜひみてみてください^^





店内は、入り口にストーンがキラキラとディスプレイされていて、


奥にゆっくりと鑑定できる場所があります。


オドロオドロしさはないので(笑)


躊躇している方もぜひお気軽にいらしてくださいね^^


Ally