Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/07/23

*嫌な未来への対応策と来てしまった後の対応を知ることが大事*

こんばんは!


連日あついあついあつーい!!!


そして梅雨があけたというのに、

先月新しいゴーリーのカードで占なった私の今月の状況は当たりまくり!w



”飽き飽きする病気、うんざりする病気”


うんうんうんうーん!


そ・の・と・お・りですよっ!




ここで自分に突っ込みたい・・・。


当たったはいいけど、


ゴーリーのカードは観賞用だけじゃなくて実践的でもあることはわかったけど、


なぜ対応策をださなかったのだ!


気をつけなければいけなかった事は、



良い兆しが見えてもケアを怠らないこと。



うん。


でもそれでも怠っちゃった未来の対応策は?


これ!


これなんです。


どんなに占いでこれから事前に起こることの対応策を聞いても、

人間、必ずできるとは限らないのです。(←いばるところじゃない)



なので、嫌な未来が起こる前に気をつけることだけじゃなく、

もし起こってしまった未来の対応策もちゃんと確認しておかなければならないのです!


さぁ、私もこれから起こってしまった未来の帳尻を合わせなければ・・・



では。



Ally