Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/09/04

*婚期は1回以上来る*

今日も新宿バランガンに8pmまでいます^^

占いの窓は7:30pmまでランダムに待機してます!


雨が急にどしゃーって降ってきましたね><

新宿にいる方はぜひ雨宿りにバランガンへ^^




ではお話に・・・


気になる方も多い婚期ですが、これから婚期を迎える方々の中には



婚期って1回しかないでしょ?


・・・というか私には来ないかも?!



と思っている方いらっしゃるんじゃないでしょうか^^




大丈夫。婚期は来ます。



来ないかもと思っている方は、それなりに不安要素があり、


逆にそれが邪魔している原因でもあるのです。


その場合には取り除いていくために自分自身が気づいていかなければいけませんね^^



そして、婚期は1回だと思う方、


もちろん1回の人もいますが、何度もある方もいらっしゃいます。




なぜ何回もあるかというと、


それぞれの婚期にいろいろとどんな婚期かタロットカードでみると

解説がでてくるのですが、笑



ひとつの婚期は相手が乗り気なのに自分がなんとなく乗り気になれなかったり、


お互い乗り気なのに回りが反対していたり、なんだか雰囲気悪くて

自分もそれに煽られてしまったり、


好きだったのに結婚となると相手の悪いところが急に見えてきたり、



と理由はいろいろ。



婚期もチャンスの1種で、チャンスを自分がどう料理するかによって変わるのです。




チャンスは逃さず、そしてそのチャンスをどう今後に生かすかよく


考えましょう^^


そして、どういう風にチャンスを使っても、また来ることを考えて


対策するということ^^



どんな婚期が自分に訪れるのか楽しみですね^^



ぜひみに来てみて下さいね(*^_^*)







Ally