Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/09/11

*束縛したいと思う気持ち*

誰にでも相手を束縛したいと思う気持ちはあると思います。


それは恋愛だけじゃなく、友達関係、仕事関係、夫婦関係・・・

いろんな人間関係においてあると思います。



束縛の欲求度合いに強弱はあるものの、


どんなに少なくてもみんなに当てはまる欲の1つ。



束縛という言葉が強い意味に感じてしまうかもしれませんね。








○○とこうしたいな~


○○ちゃん、なんで俺にはこうしてくれないんだろう・・・


○○くん、もっとこういうふうにして!







が始まりで、どんどんと欲が強くなっていくと、


相手にルールを設けるようになり、


相手を自分のしたいようにコントロールするために束縛という方法になってしまう場合もあります。



軽い束縛や、最初は良かったりしますが、何度も続くと不快感が増します。

なぜならいつもと違った事が日常になると窮屈に思うから。





相手を自分の方へ引き寄せたいのであれば、

気持ち良い束縛になるようにしましょう^^





まずは相手の状況などを考慮してあげる言葉などたっぷりかけてから


自分のして欲しいなと思うことを相手に伝える。



悪い気はしないように相手うまく伝わりますよ^^




自分の想いだけを伝えるとどんなに相手のことを考えた上で伝えていても、

自己中と思われてしまう確立は高いからですね^^;






Ally