Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/09/29

*ときには子供のように無邪気にはしゃぐ時間も必要*

日々溜まったストレスをどこで発散しよう・・・


仕事も忙しいし、

休みもあまりない、

友達と・・・となると前もって計画しなきゃいけない


っていろんなこと考えちゃいますよね?


そして、



何する?



って考えても考えられる事も少なかったり。



思いっきり発散したい!って考えると、


カラオケ?


お酒を飲みにいく?


など過去の経験からの予想されることを思いついてみる。


でも、なんか違う。



そう思ったときには、日々やらない事をやってみると意外とスッキリします。


普段アプリのゲームをやらない人であればとりあえず人気のゲームをやってみたり。


普段はみないジャンルの映画をみたり。


普段カラオケは友達とは行くけど、そこを1人カラオケしてみたり。


最初は乗り気ではない事もやってみた後にはスッキリ感を得られますよ。









今の自分にはどんなことが一番ストレス解消方法なのか


自分に合った内容をみたいという方はぜひいらしてくださいね。





Ally