Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/09/18

*突然の出会い?!*

唐突ですが、

”突然の出会い”したことありますか?



突然の出会いとは、予期していなかった出会いのことですが・・・



その1つに”ナンパ”が挙げられますよね^^;



イメージが悪いという人が大半ですが、


ここから良い出会い、ご縁になることも少なくないのです^^




では、なぜそうなるかというと、良い出会いになる可能性の多くは普段の自分を相手に


見せているから。




普通はどうしてしまっているかというと、


偽りの自分を相手に見せているからその後の良いご縁にならなかったり、

フェードアウトや1度だけの関係になってしまう・・・。






偽りの自分は人それぞれですが、


気の利く人ほど空気を読んで盛り上げ役になる!


・・・けれど空回りしてしまう。


相手がどういう人なのか考えれば考えるほど無口になってしまう自分。


良く見せようとかわいい自分を見せようと、逆に自分が嫌いなタイプになってしまう。


警戒心が強すぎて顔が怖くなっている自分。




などなどテンパってやってしまうこと多いと思います。




ナンパでも出会いは出会い。


ナンパ=恋愛の出会い


とすぐに結びつけず、その場をとにかく楽しむ事に徹して、

一瞬興味がない人が混ざっていたとしても

その人の中身を覗いてみる努力をしてみると

意外な発見が出来るかもしれませんよ^^



突然の出会いを良いご縁にする為には、


テンパらず、冷静にいつもの自分を出してみてくださいね^^






Ally