Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/10/06

*おにゅーなカード*

新しいカードを手に入れました★


完全衝動買いです^^;



いつもはネットで絵柄を見たりして購入することが多いのですが(大抵コレクションになる。笑)


今回は書籍と一緒になっているものでした。



書籍についているカードを購入したのは何年ぶりでしょうか・・・


うーん・・・・・  あ、小学生以来です。笑



前書きが長くなりましたが、


今回手に入れたのは


SOULFUL TAROT by鏡 リュウジ




書籍と一緒のタイプの多くは大アルカナ(22枚)だけの事が多いので、

フルデッキは珍しく思いました。




あまりよく見もせず、調べもせず、



「あ、これいい。決めた」


で買ってしまったので、ライダー版(小アルカナにも絵があるタイプ)に沿っているんだろうなぁ


という先入観で開けてびっくり!



マルセイユ版(小アルカナが数札)でした。。。



でも私のメインのカードはマルセイユ版なので特に問題はないのですが^^;







てなことで新たに仲間入りしたカード。



ぜひ見に来てくださいね^^




Ally