Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/10/02

*待ってるだけじゃだめ!*

”待っているだけじゃだめ!”


せっかくのチャンスを良い方向に前進させるためには、


待っているだけじゃだめ。


自分の勇気を使わないで相手から手を差し伸べてくれるものに


乗っかる方が楽なのは


わかるけど、


自分からほんの少しの勇気をエネルギーにして


行動してみるのも必要。









もし今何か停滞していてこの先どうなるのか不安で


このまま平行線を辿る予感がしたら、


ほんの少し勇気をだしてみて^^




良い方向の未来へ向かっているのが実感できるはず。








Ally