Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/10/30

*Happy Halloween! イベントを上手く使って気になる人と楽しむ!*

待ちに待った楽しい楽しいHalloweenは明日ですね!


バランガン新宿店でもハロウィーンイベントやっています^^


詳しくはホームページで^^




日本でもハロウィンで仮装するイベントもだいぶ増えてきましたね。


女の子は気になる男の子や出会いを求めてなにがあるかわからないから、


セクシーにキメとこ!とコスチュームを選ぶ女の子も多いと思います^^



もし気になる相手とイベントに参加する予定であれば、セクシーよりも


相手と盛り上がれる格好をすると意外と相手との距離が縮まりますよ^^



セクシーでも縮まりますが、男性の本能で動くと長く深い関係性に結びつくには

少し時間がかかってしまう場合がありますね^^;



みなさん明日はハロウインを楽しんで^^





Happy Halloween!


Ally