Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/05/15

*いつ結婚するか、結婚に繋がる人との出会い*

「いつ結婚するのか。」



「そして結婚に繋がる人とはいつどこでどんな風に出会うのか?」



気になりますよね~(>o<)/ 



今自分が向かっている先の未来での”結婚”に関して見ていきます。





もちろん何年後なのか、


どれくらいの可能性なのか、


その時の自分はどういう状態なのか、


どこで出会うのか、




いろいろ知りたいこといっぱいですよね^^






そして、結婚相手になる人との出会いを繋げたいのに

自分が間違えて先に違う人を選んでしまうかもしれないハプニングも見れたり。




その人じゃないですよー!


こういう人ですよー!


っていう未来の自分へのメッセージがでてきます。





皆さんそれぞれ未来は1つじゃないので、

最初に出てくる未来はあくまでも今自分が向かっている未来です。



自分ががんばってこんな未来にしたい!や、他の未来は?!

今の人を選んでいくこの先の未来は?


などなどいろんな未来を見ていくことができます^^



先に未来をばっくりとでも知っておくと準備や身構える事ができますよね^^






あ、本日から写真を変えました!


前回写真を撮った時よりも痩せました^^ (もちろん実際にです。笑)


嬉しい! 今回は妖艶をテーマな写真に!



























Ally