Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/05/28

*結婚に繋がる出会いまで*

近々にある出会いと結婚に繋がる出会いがイコールとは限りません。


さらに、結婚に繋がる出会いが自分の思っている時期と異なり、


思ったよりも先だと手前に出会いがあってもやる気が出なくなってしまったり、


出会っても、”どーせこの人とは結婚しないんだから・・・”と投げやりになって


チャンスを棒に振ってしまう人も少なくありません。

(最初から投げやりではなく、落ち着いたところで・・・)





まず、出会いがあり、その出会いを生かして次の結婚に繋がる出会いへ用意されている。


そんな未来もあります。


何事にも意味があり、自分がどう感じてどう成長したか。


それによって枝分かれになっているその先の未来を迷うことなく、

結婚へ繋がる未来、幸せに通じる未来へ進むことができます。



出会いがない期間や、お休みしている期間はけして暇ではなく、

自分の恋愛を振りかえったり、自分の男性理想像や実際にどんな人が自分に合うのか、

または今ある人間関係の中で見えていなかったあるいは見ようとしていなかった人に対しての

自分を生かした対応が出来ているかどうか、


十分に”自分”という人を相手にアピールできているのか、


こういったいろんな事を少しずつ模索していく期間でもあるのです。




そして思ったよりも先の未来の出会いだった場合でも

自分がどのくらい今の自分や周りの人間関係に向き合えるかによって、

現状に出ている未来が前倒しになってきます。



あまり難しく考えず出来ることからひとつづつやっていくことが大切です^^



Ally