Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/05/29

*溜まったストレスの浄化*

皆さんのストレス発散方法は何ですか?


色々あると思いますが、気分的にその場ですっきりしても


なんとなくもやもやして取りきれていない感じがしませんか?




ストレス”と聞くとネガティブな感情を感じた時だけに溜まるものと認識している人も少なくないとは思いますが、


実は、ポジティブな感情、喜ぶなど嬉しい感情でもストレス溜まっているときがあります。




嫌ですね・・・(笑)



無意識にストレスが溜められているという事になりますね^^;





ちょっと最近疲れが取れにくいな(ストレスは特に感じてないはずなのに)


体がだるいな(ストレスは発散できているはずなのに)



そんな感じが続く時は、身体が休ませてくれ~と嘆いています><





寝る目的の時意外に目を閉じてゆっくりと時間が流れる時を作り、


深く深く深呼吸をして身体全体に空気を循環させるイメージをしてください。


鼻から空気を吸い込んで、身体全体を回ったらまた鼻から出して。


口は使わない。空気が出て行った感じだけで満足しちゃうから意味ないですよ^^;


そうすると身体に溜まったストレスが浄化されていくのを感じられるでしょう。




なんだ、そんな事?と思っていても、疲れている自分に大切な時間だったりしますよ^^


上手く自分のカラダと向き合ってくださいね^^





Ally