Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/05/21

*愛する人への断ち切れない想い*

愛する人への断ち切れない想いは色んな場面であると思いますが・・・



現在がどういう状況であれ、一度一方方向に向いた想いは中々方向を変えることができないと思います。



頭では、新しい方向に向かなくては・・・・・



という思いはあるものの、無意識にふっと考え想いふけってしまう。


そんな自分にも嫌気が差し、疲れてしまう。


辛い感情と自分に言い聞かせる。




一方方向に向いた想いを違う方向に中々変えられないのは




それだけ自分が真剣にその方向に向き合ってきたという証拠。


軽い想いではなかった証拠。



無理に方向を変える必要はありませんが、


少しづつ方向を変え、今までの想いは良い想いとして輝き続けるようにシフトチェンジしていくことをオススメします。


それに、自分もどこかでこのままでは自分が辛いと思っているからこそどうやったら方向を変えられるか(新しい方向)を模索しようとしている表れ。



占いから得るヒントを胸にこれからの自分が何をしたら良いのか、


実際には行動できないけど、ヒントを頭の片隅に置くだけでも今までと違った感覚の生活を


送れるようになるでしょう。





Ally