Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/05/07

*タロットで見る自分に合うダイエット・健康法*

年齢、性別を問わず、誰でも持つ悩みの一つ




ダイエット・健康




ですよね。 あ、1つじゃなかったです。2つ(笑)





「○○で-○kg痩せた!!」


「○○するだけで絶対痩せる!」


「○○を摂取すると身体に良い」


「○○をすると健康に良い」


・・・と、よく目にしますよね^^;




私も散々いろんなダイエットや健康法を試してきました・・・。



ですが、完全にこれだ!!と思うものはないのです。もちろんある一定の時期はハマりますが、


やはり新しいものを試したくなります。




ハマったにもかかわらず、なぜ新しいものを試したくなるのか?



ズバリ・・・・私の「性格」です。


わはは(笑)





皆さんもご自分の性格わかっているつもりだと思いますが、

欲(痩せたい・健康になりたい)を目の前にすると、一度

自分の性格は無視しようとする事が多いと思います。



長くつきあっていく事柄なのだから、長く続けたい。



その為には、自分にはどんな方法が合っているのかを知ってから始めてみてもいいのではないでしょうか?


目の前の情報は、万人受けだったりもします。


ドンピシャで合う人にとってはいいダイエットや健康法かもしれませんが、

細かい自分の生活リズムと性格まで考えられているわけではありません。



もちろん自分に合った方法を自分自身が決めてもよいですが、

気づいているけど日々やり慣れていることで忘れてしまっていることを

再度確認するのにタロットはもってこいのツールです^^



自分の為にフルオーダーした方が無理なく、しっくりくる方法で長く続けられると思いますよ^^



ぜひ試してみてくださいね^^





Ally