Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/05/04

*天気が良いので外でタロット*

天気がめちゃくちゃ良いG.Wですね!!^^


こんなに空が青々として気持ちのいい日は外でピクニックしながらタロット.....


したいのですが風も強いのでできませんね!!(笑)


どちらにしても外でタロットは危険ですね^^;


飛ばされてしまいます(笑)








先日対面鑑定で何人かのお客様に


「タロットを自分でもやってみたい!」

「やってみたいけど、なんとなく後ろめたいというかなんというか.....カードを買うまでに至らない。でも気になる」

「どれからはじめていいのか.....」


など、タロットに興味を持っている方がいて嬉しくなりました^^









タロットに興味を持ったときはそんなに身構えず、


どんな絵柄や種類があるのかな〜


といった気持ちで絵柄を見てみて、欲しいと思えば手に入れてみたらいいと思います。


毎日やらなきゃ

意味覚えなきゃ


と自分に義務や決まりのように課せるのではなく、


お部屋に飾りや本棚や引き出しに入れとき、自分が気になった時に

その時の自分の聞きたい事を頭に思い浮かべながら1枚ひいてみる。




そんな感覚で楽しむタロットならどうでしょうか?




世界中にいろんな絵柄や形のタロットがあり、占いだけでなく芸術性も高いです。


ぜひ、自分だけのお気に入りを探されてみては?!






占いバランガンはゴールデンウィークも休まず営業しています^^

ゴールデンウィーク限定のキャンペーンもあるのでぜひいらしてくださいね!