Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/06/26

*わがまま女子に振り回されたい!*

「俺、結構わがまま女子好きなんです。」


「でも、あまりにも振り回されるとついイラっとなって説教して、

ハッって気付いたときには引かれてた・・・。あーぁ、もっと優しく言えば良かったのかな・・・」




ガッツのある男の方、素敵です!




だけど、わがまま女子からしたら、「そんなに私わがままじゃないんだけどなー」


と思うのがほんとのところ。


自分を好きでいてくれる男の人には甘えてしまう。

甘えの部分は男の人からしたらそれはわがまま。自分勝手。

「いつもじゃなくていいからたまには自分の事をみてくれよ!」

と思ってしまう。






皆さん、それぞれ自分の我を出しすぎです^^;


もちろんありのままにいる事は大切かもしれません。


ありのままの自分を好きになってくれる人じゃなきゃイヤ!という気持ちもわかります。



だけれど、お互いに歩み寄る気持ちを忘れたらその時はぶつかってしまうし、

上手く行かないのもあたりまえ。





わがまま女子が好きな男子は・・・・・

わがままに振り回されている自分も好きかもしれないけれど、限度はあるのだから、

限度が来てから対処するのではなく、相手の習性(動物みたいだけれど笑)を把握して、

相手の興味ある事にフォーカスさせたり、他愛も無い事で相手を楽しませる。

そうして相手が自分と楽しい感覚を覚えたところで次の約束の話をする。

最初から次会う約束をこぎつける事だけにフォーカスをしない!



わがまま女子は(自分、甘えすぎてるなと思う人)・・・
(自分で自分がわがまま女子だと認識する人も少ないだろうけど笑 女の子は少しぐらいわがままな部分があっても良いけど甘えすぎるのは男子にとっては少々苦手な部分でもあり。)

自分を好きでいてくれる人をもう少しだけ向き合って見てみて。

色々と荒を探してしまいがちだけど、相手がこんなにも自分に向かってきてくれる部分へもう少し

チャンスをあげて。きっと自分の頭の中で考えている事と自分が感じた事とは違うはず。

自分の感じた直感を信じて。

頭で考えるのはちょっとお休みして。




好きな気持ちがあるとどうしても前のめりになってしまいますが、

相手の特徴を生かして自分がコントロールするのも自分の力。


こんな2人がお互い歩み寄って良い所でマッチすればきっとベストパートナーになれますよ^^



これから他にもチャンスは訪れるけれど、

今のチャンスを大切にして更にがんばる力を持たなければ次来るチャンスも同じ結果になる

可能性大ですよ!


今を大切にして下さいね^^




Ally