Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/06/04

*思わぬところで恋愛が終わってしまった時*

お互い嫌いで別れた訳ではない・・・



そんな理由の別れありませんか?



突発的にケンカしてしまった・・・。




自由奔放にしている自分に先行き不安になって考えすぎた結果別れを選ぶ彼、彼女。




別れて時間が経つと、どうしてこのような状況になってしまったんだ・・・と思いませんか?




彼、彼女に対する想いは増すばかり、付き合っていた頃の良い思い出も頭によぎるし。




よし!ヨリを戻そう!


連絡してみよう!


って行動になっていませんか?



ちょっと待ってください。


自分だけの気持ちが前のめりになっていませんか?



お互い嫌いで別れたのでなければ、

まずお互いに必要なのはどうしてあの時あの行動、言葉を言ってしまったのか。



お互いすれ違ってしまった気持ちをヨリを戻す話をする前に、再確認する話し合いが必要です。




別れた後の時間がまだそんなに経っていないなら尚更。




お互いまず最初になにをするべきなのか考えてみてくださいね^^



意外とお互いのこだわっているポイントが「え?そこだったの?」



ということがありますよ^^







Ally