Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/06/09

*男子だからこそ慎重になる*

オトコならはっきりしろぉぉぉ!



って思っちゃう事ありますよね。



そんな女の子に見てもらいたい今回のお話。






なにが常識的で、なにが人として?というところもあるんですが、


一度そこの部分は置いといて(置いとける範囲はありますが)


その男性に「好き」という気持ちが芽生えたのであれば


少し自分の許容範囲を広げてみませんか?





相手が自分の思う行動をしてくれなくても、



(好きな気持ちがあるってことはわかってる。だったらこうゆう行動するんじゃないの?


・・・・・って事も置いといて)


相手のペースに合わせてみて。


時には待ったり(連絡は取っていますが何気ない会話)


するのも必要ですよ^^



待つ長さが長く感じるとは思いますが^^





Ally