Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/06/02

*変化の時*

へんしーん★★★・・・・・



失礼しました(笑)



変化の時といっても戦隊モノや、魔法使いの様にガラリと変わる事はできないのです。

(見た目ならいろんな方法で可能かもしれませんが)



基本今の状態に不満が無くても、


不満があって今後何かを変えて行きたいと思っても実際行動には移せなくても、





変わる時期が来ます。




人によって変化の大きさは様々です。



そして、この時期が変わる時期なのに出来なかった・・・と時期を逃してしまう人も。



わかっているけど出来ない。



でも変わりたい。



そんな時は、自分を変わらせるようにその状況に身を投じる事も方法の1つです。



自分の生活の中に割り切ってやっていることはありませんか?



あるのならば、それが自分を変化させる鍵かもしれません。



割り切ってやるカテゴリーには変わりないのですが、

どうせ割り切ってやらなければならないのであれば

将来何かのカタチとなって自分の糧になるものにしましょう。



100%の確信はいりませんが、何となくや希望が少しでも湧く事を選んでください。




あとはいつも通り物事に取り組む自分がいれば大丈夫。


変化は徐々にスタートしていき、自分の他のカテゴリーにも影響し始めるでしょう。




自分はこういう人間だから・・・と諦めないで^^



てこの原理のように、大きな力をかけなくても小さな力を集中させて

自分の必要な部分に投じれば、やがて大きな変化を生むことに。



何処に集中させたらいいかわからなくなった時はご相談しに来て下さいね^^




Ally